シャンプー

今年に入ってから、なんだかいろいろとありました。いいことも悪いことも、いっろいろありました。それで自分なりにかんがえたことがあるのですが、それは女子力のアップです。今足りないもの、それは女子力だと思うんですよね。そのためにはどこからやればいいのか、いろいろと考えたのですが、目をつけたのは可愛い女の子からするいい匂い。なんか横を通っただけでいい匂いがする子っていますよね。あれいいなーなんて思ってます(笑)あんな風になりたいなーってことで、いい匂いシャンプーでしか表現できないわたしはシャンプーをチェンジすることにしました。シャンプーも今やピンキリ、高いものはほんとに高いのですが、今回はあまりケチりすぎずボチボチはお金を出してそれなりに
いい匂いのシャンプーを購入することにしました。ひとまずこれでがんばるぞー。